samedi 20 octobre 2012

魔法のディズニーランドへの旅行にお金を節約のヒント


それはディズニーランドに行くとミッキーでポーズを取るために皆の夢ではないでしょうか?
彼らのように、クリスマスは子供のための実際にあり、中心部で子供いる人。 (そのギルティ!)そして、中心に若いの年のこの時点でトップのホットスポットの一つは悪名高いディズニーランドです。

幼年期のいたずら

私は8歳の時に私の母はそこに連れて行ってくれました。旅を忘れないように十分に古いが、私は人ごみの中で失われることはありませんので、彼女の手を離さないように従順であるのに十分まだ若い。感謝祭の後に行きました。ディズニーランドは、現実の子供の夢​​の国のようでした。当時、私はそれがすべてのお城や乗り物の大きな広い遊び場のような、漫画の文字が私の遊び仲間だった、生命よりも大きいと感じました。

Tipoffs

だけでなく、航空運賃は米国の航空運賃の外にディズニーランドに行こうと思っているなら、あなたと取るために子供たちのカップルを持っている場合は特に少数の木びき台で来ていない多くのように、高価なこれらの日です。また、お土産、食品、および同様にホテルの宿泊のために割り当てる必要があります。ここであなたの旅行を作るためにお金節約のヒントがありますに大きなD手間のかからない、予算に優しい。

1。彼らのバケーションパッケージを活用する

ディズニーランドのバケーションパッケージは、実際にディズニーランドに行くことができますどのようにストレスに非常に使いやすさを提供します。必要なのは、彼らのオンライン予約フォームに必要事項を記入します。

2。将来の計画を立てる

さて、ここで手術言葉が進んでいる。今月は、安全な時間枠です。これにより、必要な手配をするあなたの子供のための職場や学校で休暇を提出していただきたい、またはあなたの親族があなたの休暇を知っているようにするための時間を与えます。これはまた、住宅ローン、電気、家庭の法案として、毎月の支払いの調整を行う時間を与え、
あなたのクレジットカードの請求書。最終的に、これはあなたに最も待望の旅行のためにお金を節約する時間を与える。

3。早期に、旅行代理店を呼び出す

あなたはディズニーランドのオンライン予約サイトをナビゲートする方法がわからない場合、これは理にかなっています。再び、今月の時間が最も安全です。

4。ラッシュに行く

彼らは、ピークシーズンに低いレートを持っています。私は逆心理学は私たちがオフシーズンに行くように指示を知っています。しかし、この場合には、ディズニーランド遊園地とのパートナーホテルは、ピークシーズンには家族連れや大きなグループに対してより多くのように、より手頃な料金を提供していません。わずか1ヶ月の通知をメモしておいてください。

よく使われるお金

すべての大騒ぎの後、あなたは支出になるだろうとすべてのドルは価値があるだろう。あなたの子供は自分たちの生活の時間を持つことでしょうだけではありませんが、同様に、ほとんどをお楽しみいただけます。あなたはミッキーの帽子を着用し、乗り物で悲鳴を上げるでしょう。これらのお金を節約のヒントを、すべてのほとんどは、あなたは地球上で最も幸せな場所として呼ばれる場所に行った後、空の財布の心配はないでしょう。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire