mardi 23 octobre 2012

エリートのヨーロッパクルーズ


あなたは新しい場所を走行して見ることに喜びを取る場合、私はクルーズをお勧めします。私は、地中海とバルト海を巡航していると私の次のクルーズは、カリブ海クルーズになります。私は本当に楽しみにしています。あなたがクルーズに行ったことがない場合は、あなたが前に想像したことがないようにそれは贅沢であるため、今までの保存を開始します。

前に、カリブ海クルーズを過去に利用されたことがない、ので、私はクルーズになると変化するのか分からない、別のカリブ海の島々が互いに異なるかわからない。しかし、私は、地中海とバルト海を巡航し、毎日別の国に目覚め、これらの海の両方で、すべての国が隣国とは大きく異なりました。

私たちのバルト海クルーズで私達はサウサンプトンと蒸しからスウェーデンのヨーテボリに出発した。そこから我々は、ヘルシンキとレニングラード(当時)に行ってきました。帰りに、我々はコペンハーゲン、チボリガーデンに呼ばれます。これらの国々のどれも別の、あるいはイギリスに似て任意の方法でありませんでした。

同様に、北部、東部スペインのメノルカ島から左私の地中海クルーズでは、サルデーニャ島に東に行くし、ヨーロッパの南部の海岸沿いに北へ。イタリア、フランス、スペイン。クルーズの第2週は再び島を去り、シチリア島とマルタを含むアフリカの北海岸に沿って、次に南に行ってきました。

クルーズ豪華クルーズではありませんでした誰かに実際に言葉で表せないほどです。 5つ星ですが、私は世界のどこに宿泊された任意の5つ星ホテルより高級感を提供、より高いレベルにされているクルーズよりも高い標準はありません。

食品や海岸の旅行は巡航の主要な役割を果たしています。食べ物は間違いないと一流である。クルーズ客船の朝食は、ほとんどのアメリカ人よりも優れているとほとんどのヨーロッパ人は夕食を持っている。あなたはエビからステーキまで、エキゾチックなフルーツからお粥に好き。ランチとディナーにはさらに豪華です。

寄港地観光も十分な用意されています。彼らは海岸へクルーズ客船からフェリー、その後の歴史的サイトやショッピングモールのかもしれないデスティネーションへの地元企業によるコーチ旅行が含まれています。ほとんどの巡洋艦は、これらの旅行に行くが、一部ではなく、ボード上に残り、乗客と無料の食事の数を減らすことを活用するだろう。

私はすべての寄港地観光で行き、徹底的に、それぞれを楽しんだ。ツアーは通常、しかし高価ですが、あなたは閉じ込められた聴衆の一部なので、あなたは何を期待できますか?

私は徹底的に任意およびすべてのいずれかにクルーズの休日をお勧めします。あなたは、少なくとも一度はあなたの人生で行くはずですが、もう一度行きたくなるので、あなたの人生の後半にまでそれを放置しないでください。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire